キレイモ 脱毛ラボ 違い

キレイモと脱毛ラボのどちらがいいのか悩む方も少なくありません。実際に両者の違いはどういったところにあるのか?そしてどちらがおすすめなのかに迫っていきます。
MENU

キレイモと脱毛ラボの違いは何?どちらがおすすめ?

キレイモと脱毛ラボの違い

キレイモと脱毛ラボは、どちらもリーズナブルな価格で全身脱毛ができるとして、人気のサロンです。料金プランなども似ているため、どちらがいいのか迷うという人も少なくありません。

 

キレイモ、脱毛ラボともに、6回からのパックプランがあります。値段はそれはど違いはありませんが、キレイモは、シェービング代を含めたトータルコストが安く、顔脱毛の範囲も広いという特徴があります。

 

キレイモも脱毛ラボも、どちらも、1ヶ月に1回の施術となりますが、キレイモの場合、1回で半身ずつのお手入れというのに対し、脱毛ラボでは全身の4分の1となります

 

キレイモなら全身脱毛1周が、1年間で6回受けることができるのに対し、脱毛ラボでは3回となりますから、脱毛完了までの期間が長くなるという点がデメリットといえます。

 

回数パックプランの違いは、キレイモの場合シェービング代が無料というメリットがありますが、一括払いというデメリットもあり、分割にする場合には、クレジットカード払いでの分割にするしかないというのも、デメリットといえます。

 

脱毛ラボの場合には、1回の施術時間も短いというメリットがありますが、保証期間が短いというデメリットがあります。
結論からいえば、どちらのサロンにも大きな差はないといえます

このページの先頭へ